MaskManJapan

2020/06/12 23:14

マスクを着用していると、裏側のガーゼにファンデーションや口紅などの化粧が付着します。

何度も使う洗えるマスクは、使用後に裏面に付着した化粧汚れを落とすのが大変ですね。
 ↓↓↓↓↓
そこで、家庭にある安価なコーヒーフィルターで代用します。
 ↓↓↓↓↓
下記の手順に従ってコーヒーフィルターをカットしてください。
マスクの裏面にぴったりのフィルターができますよ。
 ↓↓↓↓↓
夏場はコーヒーフィルターが汗や湿気を吸い取って蒸れを防止します。
飛沫の飛散を減少させる効果も期待できます。
何枚か持ち歩いていれば、メイク直しの後などにすぐに交換ができます。
 ↓↓↓↓↓
Let's Try!





みなさん、ぜひお試しください!
ずれ落ちてくることもなく、すごく快適ですよ~!